怒涛の呑み

 たまに暇だと「呑みに行こうや」とCメール(最近スマホにしてから「通話料が高い」とCメール…)を送って来るご近所さんと昨日は"串カツ頼んだ事のない串カツ屋"へ。しかし大抵午後2時か3時に待ち合わせて行くその店は、よく流行っているというかお客さんが多くよくもまぁこんな時間に‥と思う事が多いのですが、昨日も盛況。
 右画像は、右隣に座っていたアベツクの女性(超美人)と左隣に座っていたおっさんが連れたヴェトナム女性&そのママ友に思いっ切りモテてしまったわたしです。うん、わたしはどっちかというと男性にはモテないタイプというかどちらかというと同性が好きなので"悪ノリ"とは思いつつ嬉しかったデス。
 ましてヴェトナム女性からは「パッと見てヘンな人と思ったケド、姉さんステキよー」とチューまで。

 その後、アベツクさんに同行者が「今からカラオケ行きません?」との事で、4人でジャンカラに行ったのですが、このアベツクの男性の歌、上手い事上手い事…でもわたしの「氷の世界(@井上陽水)」も高得点だったので、ま、そんなに気にならなかった所。
 それよりそのアベツクさんがどう見てもラヴいのにやたら「いや、彼女は僕の先輩の奥さんの妹さんで〜」とか「昔っからいい友達❤」とか言うのがどうでもいいけど気になった同行者は「絶対!こいつらデキてるわなー」などとゲスな勘繰り。どーでもいいやん!
 寧ろ、こちらがどういう2者であるかカンチガイされてたらイヤだなぁと思った。
 そこで、誰に見せる予定もナイのにプリクラ・GO!
 そう、こんなオサーンはウシジマくんで言えば柄崎?ミナミの帝王ならコーヘーちゃん程の面白さもないワ、という画像を。
 SNSでこの画像をウpしたら「仲良し?」というコメントがありましたが、それはとんでもない間違いというか、わたしが好きな中原昌也の短編集を後学の為に貸してやろうとするとパラパラッと捲り物凄くどうでもイイ部分にケチをつけ「ええわ」。
 その上、もう何度もナチSSの制服は昔のツレの所に置きッパで捨てられてしまったと言っているのに「SSの制服姿が見たいなー!」とヒツコイ。
 実際の所、あんな恰好は特定のパーティ(制服マニアのパーティ)でしか着れないですわ…神戸にはJewishの方々も多いので、国際問題とまではいかずとも石を投げられるか殴られるかしますよ‥