7.こいつらときては!

 やたらと喧嘩を売って来る奴等がいる。俺としては偶に散歩に出ていい空気が吸いたいだけなのだが。バッキーもそうだった。
「お前は何様のつもりだ!」
 何様もクソも俺は煙草を喫う奴等の家に運悪くやってきたから外の空気が吸いたいだけだというのに訳の解らない喧嘩を売って来るから話にならない。
「そんな事よりもお前より俺の方が大きい事に気付かないのか?」
「なんだと!」
 そこに姉貴がやって来て「あらあら、仲良くしないと駄目よ?ジョルジュ」と俺に近寄って来たらバッキーは逃げて行く。だいたいバッキーの方が俺と姉貴の領地に入って来るから悪いのだが頭が悪いから仕方ない。
 しかし最近では姉貴の暴力的な一面を奴ん家の弟分たるボンクラ大学生から知ってからは友好的だ。俺は姉貴が暴力的とは知らないが、ボンクラ大学生のやわやわした出で立ちに比べたら姉貴の方が暴力的な出で立ち。
「ちょっとちょっと!インドマンションの仔猫がさぁ!」
 ウリカは全く空気を読まずに入って来る。