若きピアニストからメッセージ

 もう何年か前、ふとしたキッカケというかYouTubeで見かけて聴いてみるとすごく良かったのでコメントを残した事から、メッセージを頂けたりして感動のアキラさんから、大学構内のコンテストで優勝したとのメッセージが!その為、ラフマニノフのピアノコンチェルトを弾いたという動画到着。

 まぁ好みはいろいろだと思うのですが、私はこの人の右手の流暢さと左手の無骨な感じのアンバランスがとても好きで、いいと思うのだけれども本人はその辺いたってクール「ピアニストになるのはちょっと‥大学の教授になろうと思っています」みたいな事を以前メッセージに書いておられましたが、まだまだ若いんだしそんなに限定してしまわなくてもいいと思うのだけれど。在外だけどお父上が日本人とのことで、メッセージはいつもちゃんとした日本語。
 ちなみに5歳違いの弟さん・アラタ君もピアノの勉強をしていてたまにYouTubeに動画がアップされるのですが、ものすごく外見が似ていて俄かには区別がつきにくいくらいですが、弟さんの方が御母堂似なのかちょっと日本人じゃない顔立ち。しかしどっちもハンサムさんです。
 若くてハンサムでピアノの達人で‥と、なると、さぞかしモテるだろうなぁ‥と思いますが、そんなオチャラケたメッセージを送るとケイベツされそうなので書いたことはありません(笑)