父の描いたジョルジュ!

「我が家で唯一の男仲間」とジョルジュのことを認識している父らしいイラスト。
 酒も葉巻もたしなまないジョルジュが‥しかしサインと年月日入れるのはいいけど、1913って‥パパ‥100年間違ってるよ‥でも "Mr.GIORGIO" というあたりは流石です。うんうん、アリ!イタリアン!
 実際、先代のジョルジュ(野良)にその名をつけたのも、どことなく馬鹿バカしくて突拍子もなくて愉快だったからですが、カレは飼おうとした矢先に逝ってしまったので可哀想でした‥で、同じ柄の子を里親探しサイトで見つけてもらってきたのが今のジョルジュ。妹など「ジョルジュって言うけど英語だとジョージなんじゃないの?」など風情のないことを言いますが、違うのッ!あくまでもジョルジュなのッ!バタイユなの!アルマーニなの!
ちなみにご本人はまんざらでもない様子、ピアノの上、イラストの横ですましています。