確かにカニカマ好きだけど、ここまでは‥


 実はわたし自身猫用の「かにかま」を食べてみたことがあるのですが、結構味がしっかりしてる。ニンゲン用のカニカマよりも、どちらかというと「いかくん」に近いくらいの感じ。乾燥しているからよけいにそう感じるのかもしれませんが、こんなの猫っちに食べさせてはよくない!と、思い、与えていません。
 っていうか特にウチのジョルジュは膀胱炎ぎみなので塩っぱいものはダメですから。 しかしこんな塩っぱいものを猫っちにやっていいものかどうか? ウチでおやつとして与えている「鰹の炊いたの(燻製?)」みたいなやつなんてまったく味しません。
 そう、わたしはとりあえずカリカリ以外のおやつは味見しているのです‥いやだけど。
しかしこの動画の子の根性はすごいね!釣り上がってるの‥もうやめとけって言いたい。すごい執念だ!それだけ美味しいんだけどね「かにかま」。