薬をのむボクサーの子犬

 良薬は口に苦すぎ? 

 なんかかわいいのでウpしましたが、最後のほうに映っているお母さんの心配そうな顔もどきどき‥餌かミルクに混ぜて飲ませるという手はなかったのかなぁ? でも1:11から字幕が出てるのには「おおよその投薬は子犬にこういう反応をさせるものです。笑わそうという意図があってやってるんじゃありません‥それだけ不味いのでしょう。でもちょっと笑えますよね、虐待ではありません:MOLAQUA」と、あります(かなり大雑把な訳ですが)。
 いや、別に虐待とかとは思わないけど。
 ジョルジュがまだチビッ子だったころ、目薬をさすのにタイヘンだったのを思い出しました。 それこそ抵抗して大暴れでした。