2009-03-30から1日間の記事一覧

私を起こすジョルジュ王子!

あと、本人は内弁慶でヨワムシであかんたれの癖に、朝、私を起こすに於いてはめっさ強気な王子! 早い話「餌くれ」なんですが、体に飛び乗るというショック療法、あるいは♡可愛い手で♡顔をパンチ&ニャーニャー大暴れ。 「おまえがちゃんと働かんと困るンニ…

THE CURE/BGMはやはりコレ"The Love Cats"

THE CUREは『ポルノグラフィ』の頃から聴き始めたのですが、何故かその前の『フォレスト』或いはその後の『トップ』が格段にイイという謎‥っていうか『ポルノグラフィ』の後に出たシングルが軒並み良かった。 このYouTubeの『The Love Cats』もだけど、軒並…

ピアノは弾けないけど

キャッ(Catとの駄ジャレではないよ)! 鍵盤の上のジョルジュ君ハケーン!!! 顎をしゃくるとなんとなく憂い顔のチビッ子に変身〜いや、チビッ子だから可愛いんじゃないよ?今でも、可愛いのサ☆ でも顔云々よりプロポーションがいいのも自慢。 手足が長くて、顔…

可愛いジョルジュ/かわいそうな父

普通、猫って飼われている家族の誰にも懐くものですよね‥よく知らないけど‥ しかしウチの場合、父にだけ懐かない。 ★ ★ 今日、家に帰ってくると『クレア・猫特集』が父のデスクに。 ★ ★ 私はもうなんといってもマイ・ジョルジュ王子が世界で一番可愛い猫と認…