『暴力温泉芸者』(中原昌也)<<<<<『Code Notice』(Persephone Number Station)

ノイズというジャンルそのものが普通に「音楽」としては「コワイ」のでは‥?とも思うのですが、好きなヒトは好きです。実は私も、そう嫌いではナイのですが、中原昌也の"暴力温泉芸者"はちょっと怖いかな‥そのノイズ具合があまりに謎めいていて。↓

 しかし、それより怖いノイズ発見!ペルセフォネ。
 これは"Numbers Station"とあるので、娯楽用(娯楽用にノイズが発せられるというのも現代のナゾではあるが)ではなく国家機密の暗号(乱数表用コード)とかかなっぽい。
 これ ↓ かなりクルので怖がりのひとは見ない方がいいよ。