なんで今さらツイッター/でも彼のフォロワーになったわYO!

 なんかスポンサーがついたとか?
 とにかくなんでいまさら‥
 しかし!このビデオを観て私は立ち上がった!
 マイ愛猫ジョルジュ君のベイベー時代と「可愛らしさ」と「マヌケさ」がそっくりな、アメリカのコナン君。
 あるハロウィーンの夜、かれの家に恐ろしげな怪物(クラウン)が‥そして彼、コナン君は家族を救おうと立ち上がるのですが、そこでこんな失敗をしてしまうのでした‥↓

〜〜〜〜〜(木亥火暴)〜〜〜〜〜〜〜〜
 でさ、このビデオ観て、即!私はコナン君のフォロワーになるという久し振りのアクションをおこしましたの(ちなみにIDはビデオにあるのとは違いますよん)。でもイザ!「Help!」っていわれても、ねぇ?どこにいるの?つかこちとら日本だし。
 うん、ついったーって何の役にたつのかわからない....... なーんて発言したら自民党フォロワーくらいバッシングされたりしてね。
 ★ちなみにこのビデオは『Conan's Halloween Adventure』というタイトルで結構、長編。まず、クラウンが家に近づいてくるところから始まり、2択ですすんでいくの。ダメな方にいくと家族の叫び声が‥まぁ普通に正しい方選択していくとクラウンは退治され、コナン君はツナ缶がもらえるのですが、クラウンの正体が笑える。