今夜はおデート/美容整形、師匠は気付くか!?

 誰も気付かない、マイ整形顔。あんまりといえばあんまり‥
 ワタクシとしては結構アレなんですが(右画像)
          ★     ★     ★
 そこで今日、母&妹との3人で百貨店にお歳暮チョイスに行ったおり「昼ごはん何でもおごったげるよ〜」と撒き餌。フフフ‥そこでやねぇ、母&妹を奥に座らせて私の顔をよく見れるように。
  
 しかし御両人、メニュみて注文、ランチにしてはかなり高い料理をピックアップしながら無関係な話に熱中。
 チョット!私の鼻筋とか顎とか違和感ないの? ...ない、みたい。
 はあぁ〜辛いわぁ〜。

 だけどマイ・ジャギュア師匠なら!?
 そう、今夜は今からおでーと。
 彼なら若しかして‥
 さ、解り易いようにお化粧しよ!
 では、後ほど〜(^-^)/"