ほんまにカンベンして欲しいわ‥

ほんまにカンベンして欲しい1.「スガシカオ=千原ジュニア」ばなし

 私はスガシカオのファンですがルックスに関しては特に語りたくない部分も‥ところが昨日商談してた仕入れ先の男子はなんでか知らんけどそっちを語るんですわ。仮にN君としますがこうです。
N君談:「千原ジュニアがグラサンしてどっかカフェにおったらその後で女の子たちが"いやぁ〜握手して貰おか?"言うてるから"俺も人気出たもんやな〜"って思ってたら「スガシカオさんですよね?」って言われたらしいですよ〜」との事。そんな話していらんわ!!音楽の話してんか。

ほんまにカンベンして欲しい2.「i-tune使は使えん」ばなし

 ジャギュア師匠が最近"i-pod"に何故かハマッており、早晩新しいモデルをお古で貰えそうな感触‥という話を妹にするや‥
妹談:「でもi-podはi-tunes経由やないとアカンし、クミちゃんが使っているMacでは無理やし。」とのこと。そんな事、自分で発見したいわ!

ほんまにカンベンして欲しい3.「ハワイ行けますか?」ばなし

 年末〜年始間のリゾートは本当に高い、でもそれを決行するのは私のお財布問題なので放っといて欲しいのですがマイ上司は随分と気にしてる様子。今日も仕事とは関係ない案件でウチに電話して来たおり母親が「よく遅刻してすいませんね」と謝ると「そんな事でハワイに行けますか?」と言ったらしい。母親も呆れていたけど私も呆れるわ!

ほんまにカンベンして欲しい4.「ブックマーク解らない」ばなし

 確かに私はメカ音痴ですしブクマとか未だに解っていませんがid:kokoroshaからブクマを貰えたようで嬉しいです(上画像)。えらい言われよう‥「バーカバーカ」とかさ。でも某掲示板で「あげんな池沼」「粘着氏ね」とか言われ続けている私としてはこんなの罵詈じゃないyo‥つかヤツにやり返してやりたいのでブクマ研究など。ライフワークかもね!