プチ整形にトライ!/アドベンチャー!


 そう、先週末、っていうか今週はじめ? ...未だに「日曜」が週末なのか週明けなのかよく解らないのですが... とにかく!こないだの日曜、ヨ!
大阪・梅田の某整形外科クリニックにカウンセリングを受けに行ったというのは冗談ではなく本当でしたの。
 ただ、私が希望した「目頭切開」は「やってもそんなにかわらない」という結果だったのッ!どうして!?かというと既に全開状態だから、らしいのよね。よくわからないけど‥あ、ちなみに私、そんなにパッチリした目ではなくってよ?ふつう。

 そこで医師がサジェストしてくれたのが「ヒアルロン酸注入・プチ整形」。

 え〜プチぃ〜なんか劇的に変化しないと面白くないなぁ〜と思いつつ、とりあえずそれを今日、試してみました。

 その結果はゴルゴ十三さんのイラストと似たような感じ。カオが似てるんじゃなくって「変化」の度合いというか雰囲気、イキフン。

そして当然のよう、誰からも気付いてもらえませんでした。
 ヒアルロン酸注射、ものすごく痛かったのに、何してるやら‥