可愛いジョルジュ/かわいそうな父


 普通、猫って飼われている家族の誰にも懐くものですよね‥よく知らないけど‥
 しかしウチの場合、父にだけ懐かない。
          ★           ★
 今日、家に帰ってくると『クレア・猫特集』が父のデスクに。
          ★           ★
 私はもうなんといってもマイ・ジョルジュ王子が世界で一番可愛い猫と認定しているので猫関係の雑誌なんてどうでもいいので、そんなん関係ないのですが、父としてはそういう雑誌でも見てジョルジュと仲良くする研究をしてるのかしらん?
          ★           ★

 かわいそうな父‥
 ところで今日ウpした画像はジョルジュが小さいころの、ヨ。
 だまかなa.k.aKANAKOさんとこのココちゃんがピアノのペダルと写ってるのに対抗!
 ベートーベンの楽譜と写ってるジョルジュの方がインテリっぽくない?
 っていうかこんな可愛い顔の猫ってちょっといないと思うんだけど親バカかな。ヘヘッ。