占いの結果


 先ず師匠に私の見立て(ホロスコープによる)を話したところ、あながち間違ってはいなかったのですがいくらか修正あり。
 私が見落としていた所はM木社長の良くない性質の部分だった(やっぱり自分で占うと主観が入りそういうとこ見逃してしまう‥)。
           ★           ★
 そして師匠のタロットで占ってもらった結果.....
師匠:「なんだ、ベイバ(マイ魔術名)彼のこと好きなんじゃないの!?]
わし:「え!そんな‥」
 私はタロット占いが苦手なのですが、師匠は天才。
師匠:「いや、好きでしょう?でもよかったね、彼は人を愛する経験がなかったし、今初めてベイバを好きになって困惑してるみたいだよ‥あと仕事に関してもキミと彼は同じ木星の座相を持ってるから離れられないよ。」
わし:「本当ですか!?」
師匠:「ただ、我慢しないといけないけどね‥ベイバが鬱になるなんて‥そして一緒に病院に行こうとか全く自分がキミのストレスになっている自覚がないけど、でも、本気でベイバをこの人は好きなんだろうからいい関係だよ。」
わし:「私をM木氏は好きなんですか?」
師匠:「彼にとってベイバはお金で買えない、購えない存在だよ。」