来秋のマップを貰う

 マイラブOさんにお茶を奢ってもらったというのでここ数日はその余韻に浸っていました‥ミスド(ミスター・ドーナツのことヨ)で、ですが。
 下手な漫画にしてその思い出をワヤにしたくないという思いもあって漫画もナシ。
          ★          ★
 かように私から愛されているOさんですが、その事に気付いていない、或いは気付いているけどスルーしたいのか、今日、来年秋に向けてのサンプルマップ(どんなサンプルが欲しいかイメージ画像を切り貼りしてある表)を彼の部下のK嬢から貰いました。
 その時の雑談↓
わし:Oさん出張ですか?
K嬢:いや有給ですよ!3連休!
わし:家族サービスですか
K嬢:さぁ〜Oさんのプライヴェートって社内でも謎なんですよ!
わし:謎?
K嬢:犬を飼ってるというウワサはありますけど家族のことは解らないんですよ〜
わし:まあぁ‥
          ★          ★
 熟年レスビアンの女性が大型犬をよく飼うというのは知ってますが、熟年オサーンが犬飼うというのは‥つかOさんが属してる程の大企業でプライヴェート謎って‥よっぽど仕事が出来るとか?