占いの結果をマイ上司喜ぶ

 魔術師匠が昨日くれた有り難いお守りをマイ上司と妹に。
 上司にはタロットの『幸運の輪』、妹にはこれもタロットの『星』‥奴らはタロットの意味など知らないからヘラヘラ笑ってたけど、これは強力なお守りなんだぞ‥まして日本の神社系のお守りは一年しか効能がないというセコさだけど、このヴゥドゥのお守りは一生涯持っていていいんだからな!
 あと、妹が外出してる間に師匠の占ってくれた中でもマイ上司に関することを告げると「うわぁ‥当たってる」とのこと。
 そこで「私の方が社長のことを好きだから言い争いになっても絶対勝てないんですって!社長の方が上手(うわて)ですよ」と、ここぞ!とばかりに愛の告白(の、つもり)をしたところ「えー‥」と微妙な顔‥