また広告にダマされた!/ホステル2


‥まんがを文章で補うというのは無粋な行為。それはわかっていますが、あまりにも読みにくいので解説します!させてください!
1.微熱が続き退屈+ひつこい"カマッテチャソ"のジョルジュくんにtktk顔のわし。
2.と、両親とも不在に!チャ〜ンス!と、飛び起きるわし&跳ね飛ばされるジョルジュ君。
3.フリースのフードまでかぶってツタヤに赴き『ホステル2』DVDをイヤラシい顔でピックアップするわし、勿論ツタヤでもスプラッター18禁のコーナーで。
4.居間の大画面TVでぼーっと「美女の危機」を眺めるわし&ジョルジュ。
5.かなりイキナリ話が終わり楽しい民謡でエンドロール‥に呆れるわし&ジョルジュ。
6.「なんじゃこれー金かえせー!!」と炸裂するわし&はしゃぐジョルジュ。
         ★          ★
 っていうかさー、こういう↓解説読んだら観たくなりませんか?
        ホステル2
 ちなみにまんが初登場のジョルジュ君ですが、よく似てます。飼い主がいうんだから本当。
 特にアクティブな私の傍らガニマタになって飛び跳ねている彼は実物そっくりだ。