大切にしてNE!

 今日は初出。
 あ〜だるだるだるだるダルビッシュ有〜!!
 そんな出勤でしたが、事務所に冬季休暇中届いていた"ユーザーヴォイス(お客さまの声)"に物凄く感動。シャキーンとしました!
 超!自画自賛な報告ですが、あまりに嬉しかったので書いておきます。
          ★          ★
 去年、某通販会社"F"のクリスマスカタログ‥それも裏表紙に掲載して頂けた商品があり、それはマイ上司が何年も前に企画立案したミニ万華鏡。
 そこに私がデザインした"ソロモン王のタリスマン"を施したものだったのですが、これが予想外のヒット。
 それも単なるヒットじゃなく沢山のお客様から「他の商品はないのですか?」という問い合わせが殺到&「お守りにプレゼントしたいのでクリスマス以外にも販売は?」という声も。
 こんなにナイスな年明けって初めてちゃうか〜
          ★          ★
 魔法使いの私としては「ステキ!お守りにします」という反応が多かった事がとても嬉しい。
 本当に"幸あれ"という願いを込めたタリスマンをデザインしたので、お守りにしてくれるなら何よりだ。
 私が刻印しデザインしたタリスマンで皆さま幸せになって欲しい☆