15日から1ヵ月休暇のはずが‥

                    
  正直言って私が病弊してるかどうかはよく解らないのですが、マイ主治医(小柄でトヨエツ似のポッチャリさん)の診断によると私は強度の鬱状態らしいです。
 確かに2年前、カウンセリングを受けてパニック障害との診断+長期療養が必要という診断書を貰ったものの、全然休めていないのも事実。
 自分を騙し騙しここまで来てる。
 それは私の性格によるもので、私が悪いんだけど。
          ★          ★
 私は一家の長女であるに留まらず両親共の家の初孫。
 で、昔から「期待に答えないと」という思いが強い。"チヤホヤされた記憶=期待に答えたから"というのがあって。
 休養したいという気持ちより「成果を出したい」という気持ちがいつだって優先。
          ★          ★
 でも去年末あたりから「目覚めているけど体が動かない」ようになり、これはちょっとヤバいんじゃないかと‥そこで主治医さまに相談したワケ。  そこで診断書を出して頂き、今月半ばから1ヵ月の休暇を貰えることに。
          
 しかしこの期に及んで「SP(セールスプロモーション)の話が来てるよ」とか言うのがマイ上司。
 そんなこと言われたら私がそれスルー出来るわけがないのに!
 その上、今月は他通販今年秋冬の提案も‥なんか結局、休めなさそう。