クリスマス/髪型を変えるつもり

 今週末、リアルマイ王様たる「ジャギュア師匠」とおデート。
 気まぐれな王様の興味をひくために私はシェラザードのように努力しているといっても過言ではナイッ!
 王様(お坊ちゃま)は大概の趣味に通じている。特に音楽。
 だからソコソコ意表を突いた感じで、かつ、上品に留まるネタ(ネタなんて言ってる段階で私は下品なのですが)を探す。
 あと、髪型とかお化粧とか‥
          ★          ★
 とにかく王様=師は私の人生の中で2番目に長いお付き合いなのですが「解ったつもり」でいると「ハズレ」だったり大変です。
 でも基本的にサディストとマゾヒストの組み合わせであることは確か。
 これもニセク檸檬会長の一言でついに自覚したという‥いや、もしかしたらとは思っていたんだけど‥
 とりあえず今週末は髪型をかえます。