あの子がもっと知りたい(ry.....

 1.は初日に。あと2.3.はプロフを見て頂くとして4.仕事はアクセサリのデザインと営業でまさにワーキングプアを体現中。

5.趣味

 キヌ-tの「安物買い」との指摘には驚いたけど、私の趣味は夜のスーパーで『半額』シールの貼られた食料品を買うこと!あと、週末に新聞折り込みチラシをじっくり検討すること。
 先週末のユニクロ爆買いも安売りのチラシが入ってたから。
 兎に角10円でも安い買い物がしたい‥

6.好きな異性と嫌いな異性

 性別関係なく私の事を好きな人は好きだし、私を嫌いな人は嫌い。

7.特技

 極真空手。余程に体格差がない限り正拳と中段蹴りで勝てると思うんだけど、銃刀で報復されたら怖いので使わない。

8.資格&9.悩み&10.食べ物の好き嫌い&12.ナンパ、キャッチ、勧誘16.最近一番許せなかったこと

 ない。

11.最近の喜怒哀楽

 ハワイ旅行キャンセルされたことが哀。

13.好きな人は

 マイ上司とジャギュア師匠

14.愛する人へ一言

 もっと徹底的に私を愛せ!

15.最近ハマッていること

 赤・ピンク・紫のブラジャーを買う事

17.最近のお気に入り曲

 曲ではないけど『ニセク檸檬』の『日常』はかなり気に入って聴いていますな。
     ★     ★     ★
 そんな感じです、私は。
 ところで私からバトン振られて当惑されている方々は、ポイント回答或いはスルーでもいいですよ。実際のとこメレ子嬢などこんな↓感じ!
    ◆可愛い写真で送るバトンの百倍解りやすい自己紹介‥