私ってマゾヒストかな

 もしかして‥とは思っていたのですが。
 マイミク"会長(mixiやってる方は要チェック!)"ことニセク檸檬カイチョウのエントリにさりげなく残したコメントに対し、師は"おまードMだしよ"みたいなレス。
          ★           ★
 確かにお客様たる"Oさん"に罵倒されて嬉しいわたくし。
 そして‥他の誰より気も合わなきゃ、その粘着質な小言がイヤでイヤで仕方ないマイ上司を好きになるわたくしは「ストックホルム症候群」ではなく単なるマゾヒストなのかも知れません。
 毎朝とんでもない時間に起こされて‥っていうか本当に眠りの浅い私には拷問のようなものなのですが‥
          ★          ★
 ちなみに「よく寝てたし‥」というのは同衾して、のハナシではありません。
 朝早くに起こされる私は昼休みの時間、何か食べるより眠ることを選ばせて頂いておりますので、その時のことYO。
 本当に寝不足。