ロリイタ様と餃子屋ノマnoma,yeah!!

まず、飲み過ぎました。ってたかが餃子屋でそんなにピッチが上がるワケはなく、2軒目で、です。
 まずこのロリイタもといゴシック系ブランドに初営業した時からそこの社長さんとは気が合ったものです。最初のご挨拶した時お互いの襟元で揺れたアイコンが同じだった事で「おっ!」‥日本のお嬢様たちは何のつもりか十字架をよくアクセとして着けていますがあれは不潔みたいな話に始まり私達が身に着けているアイコンの有効性とか聖別の必然とか云々‥そこでお互いのホロスコープの話になり太陽が同じ宮にあるのは奇遇だけど上昇宮はどこに?という話になり...上昇宮山羊座の私を死ぬ程真面目と判断した社長は上昇宮射手座。
 そんなこんな‥話してる間は楽しいけど仕事すすまねぇ〜のも事実。