ダサカズ

 kinutさんのコメントにオドロイタ!『素直に』という部分なんだけど。
 ダサカズときては最近のいいムードをして「僕がお父さんに話した事でちょっとはお父さんからも叱られたのかな?Sさんが素直になれるなんて流石はお父さんダ!」イキナリ突拍子もないお子ちゃま見解。おい、待て!それは違うダロ!でも今の私が素直と判断。そうなのか?
 だいたい私は状況を改善する為に意図的に"like someone in love"になる事にしたんだし‥でも今となってはヤツに反発してた理由がそもそも解らない。ダサカズの「素直になったね」にはやはりカチンとくるけどkinutさんもが「素直に」と感じるなら矢張り実態はそうなんだろうか?だいたい私は「何に&何で」反発していたんだろう?つか何で私はこんなに今更"なぁんもわかっちゃいませんよ(@町蔵)"なんだろう?
 それはともかく新事業組織図!先週末東京本社で新事業の打ち合わせしてきたダサカズが『新事業組織案』をコピーして私にくれた。実質この新事業は東京の企画だし私の立場は微妙。でもちゃんと大阪支店のアシストとして私の名前がダサカズの名前に並んでいたので嬉しかった。映画ならココ抱きつくトコ!でもその時私はお客様にメールうってた時なんでスルー‥つかも少しタイミング考えろよ、ダサカズ!