驚愕のご近所さん

 さっそくしおしおのパァ気分を味わっていると母親から電話。「なんか凄いものが来てるよ!」聞くとid:kinutさんからのものなので「開けていいよ」というと「開けたよ、高そうなジュースと本とお手紙入ってる、お手紙はね‥」と読もうとするので「手紙は読まなくていいよ!」多分とっくに読んでいる。昔からプライヴァシーの観念に欠けた母親である。そして私の秘密を知っては「アンタという子は!」とか言うんだが、じゃあ見るなっての。好奇心は猫をも殺すって格言を知らんのかいな。
 先ずはkinutさん、それは兎も角本当に有難うございますデス!さっき帰るともう母親は「コレは高そうよ、開けたら毎朝2人でちょっとずつ飲もう、栄養ありそうだし。」って「オイオイ養命酒じゃないんだから!」とツッコミたくなる位のトキメキ具合。母親からもお礼です。
 しかし以前からkinutさんは"どう考えても生活フィールド近いナ"という感じがしてたのですがココ迄ご近所とはビックリです。お手紙にあった××病院は私も何かあると行く病院だし。逆に私はチャリでkinutさん方面行く事もあるしなんかどっかでスレ違ってそう。なんかすごく楽しい!これからもヨロシク!あと『アッシュ・ベイビー』も嬉しいです。『ジェラルドのゲーム』に困ってたトコですし。