上司の次男が同棲解消

 今日イキナリこんな話。つうか「何でだと思う?」って私に尋くなや。でも私が家にいる限り妹がソコを居心地悪く思うというのと一緒だと思った。と、言うのも上司's長男が去年勤務先の社長令嬢と結婚し、ほぼお婿に行ったような形で家を出てなかったら次男君は何がどうでも家に帰って来たりはしなかったに違いないからだ。とりあえずそういう話をすると「そっか。そんな考え方もあるのね!」っておまい父親だろうが‥馬鹿?という話をしててやっぱこのダサカズに於いても変化はしてると実感した。だって以前なら私が父親に依怙贔屓されてる事に対して純粋に反発を表明していたし「そんなキミのワガママに誰も何も今迄言わなかったんだろうけど僕は言うからね!」って言ってたのがこのありさまですもの。本当に理詰めで物が考えられない限り私に喧嘩など‥