ソフトに死んでいた!

 土曜の夜に近年稀にみる大酒を飲んでしまいマシタ。まず食事がてら行った居酒屋で結構焼酎を飲んだ。実に調子良かったミー&マイフレンドUはその上に帰り道コンビニでフォアロゼス1本買いましてな‥
 目が覚めたのは日曜の午前7時位(習慣ですわ)ヤバい予感がしたのでさっさとタクシーで家に。私がタクシーに乗るなんて余程の事ですよ!そしてもう兎に角寝てたのですが正に二日酔い地獄。よくある例えで申し訳ないのですが、もう本当に体の中が腐って発酵してんじゃないかという感じ。音楽?冗談はよせ!状態。ここは枯れた小説でも捲りつつ寝てるしかナイ。久し振りに『Histoire d'O』をちょっと読んではうつらうつらの繰り返し。微妙にハシモト弁護士ファンの私もこの日だけは『そこまで言って委員会』もパス。でも『ミリオンダラーベイビー』は録画、自分を誉めてやりたい。
 晩になって漸く少し元気が出て来たので猫に餌をやりに行き、私もおかゆを食べて寝ました。しかし悪夢の連続で大汗かいて何度も目が覚め(ry...