二度寝の夢

 今朝のもなかなかの名作でした。どうもデスメタル系のバンドのライブに行ってるのですが、そのメンバーが演奏するでもなくやたら物を投げ散らかすのです。今にして思えば『ハナタラシ』みたいな感じ?でも外人バンドでした‥その内、バンドメンバーが投げる物体に当たって死者続出!ここらでいつものバイオハザード的テイスト、私は落ちていた板で飛んでくる物体を打ち落とす事に必死。多分ここらで一回目覚めたように思いますが、よく覚えていません。そして夢は別のストーリーに突入..こちらでは廻りにいる人々が徐々にプラスチックに変質して行き死んでいくのです。どうも伝染病のようで私は傍にいた妹と逃げようと歩きだすのですが、それが夜明けすぐのヨドバシ梅田店の辺だったのが印象的デシタ。