新しいけど馴染みの仕入先

 午後イチに中百舌(ナカモズ)にある樹脂パーツ業者さんを訪問。部長によると「男前やで、若社長」との事でしたが、まあ確かに。しかしタイプではありません。でも前社長よか話好きなヒトで面白かった+かなりイイ感じのパーツをゲット。ついでに天王寺のパーツ屋で金属パーツを調達。あと近鉄百貨店の地下で夜食を検討。高いなーと思ってると『ハマムラ』のコーナーで「ランチセット200円引き」というのに遭遇。今食べてるけど横長のプラケース、三等分されてる1角に炒飯、真ん中には揚げ物、あとの1角八宝菜と肉団子が入ってる。あとザーサイがちょろっと添えられてるのはかなりお買い得でしたね。これで380円ってちょっとナイですよ!‥ってこんな事書いてるとまた食い物の事ばっかりと思われそうですが‥