PM10:00中島ヒロトだ!

 着替えまで持って来ましたが、戦闘銭湯はやめました。住宅街で「自転車3分の距離」なら爽やかさをキープ出来るかもしれませんがココ・大阪ミナミでは無理だからです。でも各階共同の洗い場には給湯施設があるのでタオルをお湯で絞って体を拭き着替えました。それだけでもかなり快適です。さてサンプル作りも9時半あたりで集中力低下したのでネットに移行。でも先ず夜食を食べる為にデスク片付けたりしてる内にラジオから中島ヒロトの声が!コイツ月〜木曜は午前10時〜13時なんだけど金曜はこの時間帯。でも独り寂しく事務所にいるとすごく懐かしく嬉しい感じがする。って言うか前にお泊りした時も感じたけどこういう時ラジオっていいね。若し好きなCDやMD聴ける施設あってもラジオ聴くだろう‥は、いいけど何?ゲストがコブクロ?それいらないよ!キーッ!ヒロトおんりーキボンヌ!ちなみに画像は今日訪問した仕入先さんにあったMAVICAによる画像。すごいね、まだMAVICA生きてるなんて‥