新人事

 さて、サダ嬢解雇の後釜に部長はマイ・妹に目を付けてる。まぁ実際3/19休日出勤した時、実は仕事の半分はやってくれたしなんせ飲み込みがイイ上にデキが違うヤツで部長は以前から「Sさんより妹さんの方がイイなぁ」って会った事もナイ癖に言ってたからこうくるやろな、とは思ってたんだけど‥そこでかなり具体的に話もする。「フリーランスでやってんなら自分の仕事もあるあるだろうしソレをウチでやってもイイって感じで」って早い話パートタイム的給与体系でもおっけーだよねって事。しかし実際私は妹がどういう感じで仕事してるか把握してないし本人同士で話してもらうしかない。しかしもし妹が参与してくれる事になれば嬉しいけど、私はそうなると彼女のアシスタントになってしまいそうだ。私達が各々使ってるMACちゃんのグレードに等しいのが私達の頭脳だし。ちなみに妹はG4でOSX、私はG3でOS8.6。とほほ。