FG採用と部長

 FG秋冬の採用が来たんだがもうこんなの「採用」というより「いらんという意思表示」みたいなものだ。ソコで部長といろいろ話をした‥というかこういう事に関して部長が私に忌憚のない意見を言ってくれたんはかなり嬉しかった、その分私の言い分も聞いて貰えたからだ。実際S社でも他部隊ではそこそこ動けてる事からしても私は特に結果が出ないFGをサダさんに振るつもりでいる事、そしてそうした時に彼女の対応が思わしく無い事とかさ。そしたらようやく部長も「確かに問題はある」と認めてくれたし私がどれだけ売り上げに関して悩んでるかも改めて解ってくれたようで嬉しかった。何もオレ様な価値観で仕事してないって事をさ。でも本当にFGどうよ!?