複雑なサンプル

 まず天王寺「パーツクラブ」で具材調達+妹の昼メシを調達して事務所に行く。で、いろいろ電源オンしてるとなんとカラーコピー機がオンのままの上「カートリッジ交換」のアラート。とりあえず妹にサンプルの簡単な指示をしてから文具屋にカートリッジ買いに走りましたがコレにはムカッと来たのでサダさんの携帯にCall、自ら残業すると言ったんだから電源確認は勿論の事カートリッジ空になってどうしてイイか解らないならその旨メモ残すなりして欲しいというと「え〜私言いました。」。キレました。もうその事詳しく書く気にならない(妹からは「キレたら負けやで」と説教されましたが)けどこんな人は実際初めてだ。
 気を取り直して私は商品台紙を、妹はクールにサンプル作成。そしてサンプルで一点色違うパーツあるの「これ誤魔化せるかな?」と妹に言うとサクサクっとフォトショで修正してくれた。ああ、妹とコンビ組みたい‥つーか今日妹いなかったら仕事1日で終わってないよ。