コッシャン・4

 とりあえず休む事にしてベッド+枕に"FloridaWater"*1を軽く吹き付け安眠対策するも居間から聞こえてきたクイーンの曲でオジャン。どういうTV番組がどういう必然あってウィークデイの午後に"KillerQueen"使ってるか気になったけど、それよりベッドの中にいた私の脳裏に蘇ったのは中2とかその頃の事だった...小学生の頃、意味不明なデタラメで私をかついだコッシャンと私はその頃から洋楽を嗜むようになっていたけど微妙にテイストが違ってい、ソコでまたコッシャンの方が垢抜けていた。例えば私がディープ・パープルのリッチー*2に傾倒すると彼女はフリーのコゾフ*3。私がEL&Pやジェネシス行くと彼女はロキシーミュージックといった感じ。
 コッシャンには勝てない...そう私は思ったけど、本当に「負け」るのは中3になってからだった...(続く)

*1:数年前妹が香港土産にくれたハーブオイル。香水買って来てというマイリクエストには全然沿ってナイが香水より役立ち

*2:リッチー・ブラックモア/確か当時レインボウ結成した頃だ

*3:ポール・コゾフ夭折した天才ギタリスト