イアン・ギラン・バンド

 話は代わって中1の頃井上陽水にハマッタ私とコッシャンはスグに飽きて洋楽に走りました。厨の熱中なんてそんなものです。そして私がメタル予備軍たるパープル系に行くと彼女はポール・コゾフを語り、私がプログレに手を出すとロキシーとかあの辺。一体ネットもなかったその頃、どうやって彼女が次々と「あんたはダサイな=私のんでオサレ」的ネタを仕入れて来たのか謎ですがでも私が勝ってたのは「ダサかろうが本気」だった事のように思います。実際私は中2の頃に独りI.ギラン・バンドのコンサートに行き、開演と同時にオーケストラボックスに落ちようという勢いでステージ前に!終始大ハシャギ!大エンジョイ!イアン、アイラビュー!目線も貰った!マジ楽しかった‥今となってはハアァ(-・-)?なんですが。