細ッ!(@SMAP×SMAP)

 ちなみにこのタイトル『細ッ!』の読みは『コマッ!』、SMAP×SMAPのコントで稲垣吾郎が自ら出演してる番組の『怖い』を『細かい』と置き換えパロディーとしてやってるヤツなんだけど、とにかく「こまかい!」的な事をネタにしている(繰り返し言うが私は特にスマップのファンではナイ)。さて今日私が本当に尊敬してるし異性では多分初めて私から友情を勝ち得た(私って何様?)Yさんとお会いするので勤め先で扱っている万華鏡をプレゼントする事にした。クリスマスだし。
 で、部長にその旨伝えるとイキナリな勢いで「男の人だしペンダントじゃなく携帯ストラップがいいんじゃない?このキューピッドなんてイイよ!」と営業炸裂!
 とりあえず決めてお金払う段階で部長が「コレ税込み価格でイイよ」って言ったトコで私の心の中に響き渡りましたわ、吾郎チャンの「細ッ!」が。