【アチャー】マイ上司にアホなもん発見された!【アチャー】

[:]
「暑ッ」って口癖か‥と思うくらいマイ上司は一挙一投足の度に‥は、まァ大袈裟とはいえ、それくらいくどく「暑ッ」。
 そりゃ、蒸し暑い外で重労働してるとかならいいです、大いに暑さを訴えるべき暑さですから、大阪は。
 でも、屋内。それもエアコンのきいた事務所内で!
 ましてや「コンビニレベル」と宅配便のニーチャンに揶揄される程にエアコンききまくりの事務所内で!!
          ★          ★
「そんなに暑けりゃ俺様がオマエを涼しい所におくってやるゼ」‥と、S&Wを突き付けてやりたい所です。..Go ahead, make my day...
          ★          ★
 冗談はさておき、かよう"周囲のジャマ"しか(概ね)しないマイ上司。
 彼は結局のところヒマなのであって「用事」がありゃいいんだと判断、そこで"未整理"のママ放ってる私の段ボール箱の"整理"を"お願い"(実は何がはいってるか解ンないし放ってた)した所、大熱中。
 と、いきなり「誰これ!スマップ中居君じゃないやん!」。
          ★          ★
 確かに4年前「(『砂の器』に出てた)中居君カッコ良かった」と言ったわ言いましたわ。でも特にファンというワケじゃない。
 ああ、だのに‥
 結局アレですね、学習能力ってやつ。
 世界には何百何千というオトコマエがいるというのに"Sさんが好きなのは中居正広"とインプットされたらもう何が何でも中居君。
 ちなみに「幼稚な‥」とマイデスクに置かれたメモパッドはカン・ドンウォン君の。
 これも、たまたま観た『デュエリスト』という映画に出てた彼がカッコよかったので購入したしろもの、買った事も忘れててビックリした。