部長

 うーん、昨日のエントリにid:kinutさんがくれたコメントじゃないが、部長は実際カワイイ所がなくはない人物だ。動物で例えるなら猫じゃなく「犬」、人間で例えるならおっさんではなく寧ろ「お母ちゃん」。これは褒めて言ってる、実際そういう部長だからこそ何やかや言いつつ私自身10年以上のブランクを経てかつ若干の商売出来てると思うんだ(語尾シカオ入り)。あとPC関係でも苦手な事は苦手と認めつつ「僕もネットやりたい!」と言い既にグーグル検索こなせるようになってるのは評価出来る。教えてないのにカタカナ選択とか面白可笑しい技を開発したりブックマークをチェックしたり無我夢中なのは可愛い。それでうっかりにマリリン・マンソンのオフィシャルサイト開いて鼻血のマンソン画像に「Sさん、なによこれ!」と怒ったりもまぁご愛敬。つーかそういうブックマーク私も隠しておけよ、なんですが。あと、私と部長は何か上手く言えないけど多分相性がイイみたいな感じがある。仕入れ先やお客さんから「え!最近!?」って驚かれる事もしばしば。即ち私と部長ってそれ位どこか「なれてる感」があるみたいだ。まぁオッサンとお母ちゃんだからなぁ‥性別逆転してますが。ちなみに部長はホモでもハードゲイでもなくすごくイイお父さんです。