レンタル彼氏にチャレンジ


 とりあえずこのアーカイブを読んで頂きたいのですが=レンタル彼氏ブサイク枠…顔の好みはいろいろですし、そりゃなんでもアリかとも思いますが明らかにブキミな方もいらっしゃるんですよね‥顔が、というよりブログみたいなのの内容が。
 しかし!やはりこーすけクン(右画像)はチャーミングだし「会える場所は三宮」というのでチャレンジしました。
 先日、6月4日の夜、三宮で「ギター・音楽」が好きというこーすけクンなら喜ぶんじゃないかなぁ‥という凄いライブがあったので当日に申し込んだのですが‥その受付が「え、あ、はぁ‥連絡してみます」と、恐ろしくヤル気がない雰囲気だったので「これはアヤシイ!」と思ったのですが、案の定ギリギリの時間に「申し訳ありません、連絡がとれませんでしたので」やって‥営業する気皆無というか「本当にレンタル彼氏やってんのかな?」という。

 ただ、今回のわたしはギリギリなので「電話でオッケー」でしたが、もしサイトの方で本気で申し込んだらどうなるか? まず3番目まで指名可能と書いてありますが、その後に「もし不在の場合はおすすめの男子を派遣します」って書いているのがおそろしくウソ臭い。もしかしてサイトのカレシさんたちはすべてサクラなのではないか?ところがこのレンタル彼氏のサイトを見る限りサクラという雰囲気の方々ではない、寧ろ「え?」みたいな。その上「キャンセル不可」との事! いや〜コレ、どうでしょう?
 確かに今回"こーすけクン"を指名した時「何時間ですか」とは言われましたし商売っ気あるのかなぁとも思えますが、よく解らない。
 謎です‥ いつの日かこーすけクンに会えるのでしょうか?つか実在であるやなしや‥(爆)