恥ずかしい

f:id:nadja5:20211128184814j:plain
 猫ーズのタワーはジョルジュの時からじゃないかな?そしてそれからいろいろお世話になっている(上画像)

 相変わらずヨタヨタのわたし、ゴミを纏めるくらいは出来てもゴミ捨て場に出せない‥アパートメント2階ですし1階くらい行けるじゃないかと思われるかもですが、その1階から階段があって一苦労。
 そんなんで便利屋金太郎さんにお願いしようかと思いましたが矢張り恥ずかしい!
 リハビリ中は奥様にもお世話になったし善良な方々なのだ。
f:id:nadja5:20210822172943j:plain
 猫ーズのタワーはジョルジュの時からじゃないかな?そしてそれからいろいろお世話になっている(上画像)
 
 まぁ向こうは仕事だとはいえ、こちらは独居女性、恥ずかしいので別の業者に見積もりとると!なんと!ヒトケタ違い驚きました!
いや、若しかしてそんなもんかとは思いません・フザケンナと思い金太郎夫妻に改めて相談すると「あー会社組織にしてるとこはいろいろ経費取るから」との事。
 しかしヒトケタ違うとは恐ろしや‥便利屋さんを検索した時、初めに金太郎さんに当たってよかったです!ゆーて定価って判りませんがゴミ出し=5万って"そうじXX"はちょっと悪質じゃないかと‥
「いや、僕んとこ、Sさん近所やし(笑)。遠かったらもっと貰うかもですよ?」とは金太郎さん。
 そんなもんなのかな?

f:id:nadja5:20211202132539j:plain
 さて最近食欲が出てきて以前は一食ミニチキラー+卵でしたが最近は袋麺とキャベツ・もやし・青ネギとか食べられるようになりましたけどラーメン大好き小池さんみたくラーメンばっか!(上画像)
 なんか料理したいなぁ‥