令和の栄養失調

 もう何故ここまで不調が続くのか?
 今週はじめ頃から両腿が痛み起き上がるのも困難に‥救急車呼ぼうかと思うレヴェルでしたが努力すれば起き上がれるので去年末の骨折入院時「2ヵ月安静に入院」と言われたものの頑張って3週間で退院した事もあり努力!

 若しどうしてもダメなら救急車呼ぼうかとも思いましたが松葉杖(左画像)で訓練し、今日は整形外科に。
「ああ、若し紹介状出されて入院とかなったら自宅療養しよう」と考えていましたが、レントゲンの結果特にどうという事ない+「神経痛と栄養失調が考えられるなー」との事。
 
 栄養失調とな!
 痛み止め(右画像)処方されましたが「ご飯食べな薬だけはあかんで、せめて牛乳飲むとか」って牛乳飲むと下る私なのでアイスクリーム食べるなど。
 しかし猫ーズにご飯をあげないといけないついでもあって昨夜ミニチキラーを食べると「なんたる美味!」‥多分お腹が空いていたのでしょう。ずっと寝付いていましたから(左画像)

 そういうわたしの事情など猫ーズは関与するところではなく「ご飯!」と訴え続けるので困ったものです。特にロル(右画像)
 しかし若し猫ーズがいなければわたしは寝たっきりとかそういう状況かもと思うと複雑ですが微妙かな?
 ずーっと寝てたらそれはそれで、ねぇ?