拘束!


www.youtube.com
 イキナリで申し訳ないのですが、我が尊敬するキャットダディ=ジャクソン・ギャラクシー師の『猫ヘルパー(MyCatFromHELL!)』の動画がYouTubeで観る事が出来るのを知り、面白いやら泣きまくりやら‥
 ウチは一応CATVなのでアニプラで観てましたが知らないエピソードも‥のヴォランティアの話は初見でした。
 ただね、わたし自身も阪神大震災で家族から逸れた猫ーズが集まっていた御稲荷神社で地域猫活動はしていましたし、TNRの意味もいろいろとよく解るのですがどう見ても去勢済でキレイなジョルジュの耳カットした婆ァの事は永遠に許さない!
 ちなこの番組でもTNRの重要性は出てくるけど耳カットなんてないし‥まぁわたしが悪いのですが

 そんな悲しい気分をふっとばす為にホレスヘルレイザー1』を観てから(左画像)最近ヘルレイザー再見!
 矢張りデザインがカッコイイし、原作者クライヴ・バーカーの"欲望→底知れぬ地獄"という世界観がイイ!
 わたしはバーカーの『血の本1』からファン(東京出張帰り偶々キオスクで買った!)なのですが、絵も描けると後々知ってイロイロ納得↓(下画像)
f:id:nadja5:20210716143515j:plain
 そしてわたしとロルとで個人的には「うん、解った!」という気もしたヘルレイザー4』(右画像)を観て(なんとVHSである..)ニヤニヤしていたのはいいけど、今度はわたしの右膝が~

f:id:nadja5:20210716195528j:plain
 痛くて角度を考慮しないと動けない‥状態!で、整形外科に(上画像)
 ココでリハビリもしたし人気のある医院、それはいいけど検査の結果わたしの右膝に水が?医師曰く「あーサポーター付けとくし、あんまり動き廻らんようにね」
 うひゃあ!パズルボックス開けてないのにビュンビュンビュンと拘束された気分!