驚いたことに…

 今んとこ(たぶんずっと)独り暮らし。猫ーズは関係ない。すると料理を"見場よく"しようという気などなくなります…どうせ食べるのわたしであるし…となると本当に駄目になります。
 先日雨の日買い物に行くのも手間でチーズ入りオムレツにしましたがこの有様(左画像)。出来損ないの卵焼きかと。
 そもきのこソースというのはTOPVALUのパスタ用ソース。ベシャメルというかクリーム系ソースをイチから作る気が湧かないので大概コレかカルボナーラソースで誤魔化します。ベシャメルの字もない!

 それはまぁいいとして(食べるのはわたしであるし)ルーペグラスも届きアクセサリーの新作にも取り掛かっている昨今。何でも写真撮ってはウpするわたしが何故それをしないかと言うと見る(見てくれる?)人がいるからです。
 遂にパラノイア発病!?と思われるかも知れませんが、コレは嘘でも何でもなく結構前の話(10年位前?)わたしを知っているらしき方からのコメントを頂き"え?よければメール下さい"(プロフィールにメアドありますから)…すると10代の頃親密にしていた方でした!多分前にも書いてる。

 嬉しいビックリでしたが今後新作をECで売っていこうという段階に於いては微妙かなぁとも…画像に比較的具体的なタイトルを付けているとGOOGLE画像検索で出る様子、つか出る。
 例えるなら太陽系で言えば冥王星's衛星カロンの裏で…"またその話!?何回同じハナシをするんだ!"的な日記を画像で…それもヘタな画像でと思うと少々悩ましいかとも。自意識過剰と言うより本当の所自信がないのです。
 んじゃ前はあったのかと言うと..まぁ..
 ガラッと話は変りますが、昨日はまたしてもすきやき的な何かを!(右画像)蒸し暑いしいたむのが早いので味醂より強力な白糖投入。投入と言っても大匙1くらいですが。