キミのタイプは竹内力か?

 竹内力というと昔はハンサム枠だったような‥わたしが観たのは『赤かぶ検事』だったかなんかの刑事か調査員の役でしたが、声も普通ならイントネーションも普通。赤かぶだけど標準語というのは2枚目枠でしょう。
 でもわたし個人としてはやはりVシネでの竹内力。標準語であれ声がもう‥っていうか普通に喋っている竹内力を知らないのですが‥

 で、何が何でも関西人としては『ミナミの帝王』"萬田銀次郎"。日曜の午後、10chでずっとやってたし竹内力=銀ちゃんです。自ら立ち上げたオリジナルブランドの(どう考えてもRIKIにしか似合わない)スーツを着こなして大阪をねり歩く銀ちゃん‥
 もし見かけたら?っていうかいないよそんなヤツ!なのですが、好きにはならない確率200%です。

 それが、今朝の夢に!
 地下にある小さなバーでわたしはホステスをしてい、ママさんのダーリンたる写真家(見た事もないけどリアルだったイヤな感じ)からやたらと酒を押し付けられるのですが、テーブルの下に捨てて‥でも酔ったフリ。
 それは何故かというとテーブル席にいる竹内力に介抱されたいが為…そしてママさんと写真家が出て行った後、わたしはぐったりと倒れ込み、リキを待つのです。なんでリキが介抱してくれるという確信があるのかは解りませんが、リキは介抱というかわたしを抱き起して「そんなに呑んだらアカン…ところで腹減ったな、何か食いに行こか?」との事。
 わたしは"..え..そうじゃなくって.."とイライラしながら目覚めました!

 もしわたしが男性を好きになるとしてもリキはない
 これはチビッコ♀猫ロルのチャネリングではないでしょうか?そしてロルはマイ愛猫ジョルジュをリキのイメージで捉えているのか?ちな今日はこんな感じでした。↓