またもジョルジュがキョドっている

 いつまでやってんねん‥なわたしが暮らす集合住宅の外装工事ですが、最後のパートがわたしとジョルジュの行き来する廊下。今日、ついにビニール貼られてうんざり。こっちを先にどうしてしないのかが謎ですが(そりゃワガママ)それは兎も角、またもジョルジュが挙動不審。「出せ!」も言わずにぐったり…。しかし去年の6月だかにパニクるわたしに獣医さんは「食べて、水飲んで、動いてんねやろ?まぁ抗生物質出しとくけど心配せんでいいよ。」との事だったのを鑑みて今回もちょっとしたストレスかな?と考えています。ああ、あの時には霊能者だのお祓いだのに走ったわたしはどうかしてたと思う。結局お祓いも何もしてもらわなかったんだけど、そういうのに嵌まる人もいるみたいで世の中何が起こるか解らない。でもまぁ基本的に外に出しちゃいけないんですけどね。今?晩御飯(スープ)食べてハツラツとして外出中。でも何か調子は悪そうなので明日にでも獣医さんに診てもらおうかと。