薬を増やされた/癒し?

 まず10月17日の心療内科で「ドグマチールやめ+サインバルタ2倍」という結果。あまり良くなってない。それはやっぱり総書記長たる妹の存在があると思う。仲が悪いというのではないのだけれど、なんだか‥なんだか‥今日など「もう、さぁ、自分の洗濯物は分けてやってよ!」です。いや、だいたい自分のものは自分でやっていたのですが「使ったタオルとかも!」。それも大声で言い渡すのです。
 別にイイんだけど‥いろいろあってうまく書けない。

 そんな中、昨日10月20日はおデート。2回目。
 今回はマヤカンに行こうと計画していたのですが天気が悪いし王子動物園に。相変わらずボサーッとしたイケメンくん。でも、それがイイ、とも思った。11月は大久野島に1泊旅行です。