ネットの恐怖!

 ここしばらく母の調子が悪かったり、大阪の事務所のトイレが水漏れしたりで困った感じ。
 そんな事もありパーキンソンの介護をされているサイトにお邪魔していろいろ読んだり書き込んだりしていると「介護は大変ですが、共倒れになってはいけません」「たまには息抜きを」というフレンドリーな返信を下さる方がいて‥そう、本当に書き込みは感じがよかったのです。それでその方とプライヴェートなやりとり。今にして思えばそういうプライヴェートなサイトを持っている事もキモチワルイのですが、なんせ感じが良かったので、お食事に。
 そしたら話題は自分がやっている株式投資自慢とか意味不明。その上「あなたんちはお金どうしてんの?」ときました。不躾ですよ!だから「まぁ、ウチは父の財産や不動産がありますから」と答えるや「へえぇ‥」。自慢するつもりはありませんでしたが、この男性がおそろしく貧乏臭いのにしょうもない投資話とかするのでシャットダウンの為に。
 その後その男性は「あなた50歳にしては‥イケてますよ、オッパイありますね」やって。
 ゾッとしました。ちなみにオッパイありません(笑)。

 ジョルジュ「知らん人と会ったりしたらアカンってことや‥僕を置いて」