バックアップもおっけー

 マイPCが「初期化せざるを得ないかも」となったとき、なにがショックといって溜め込まれているジョルジュの画像がパァになるということでした。 他に大事なものなどないです‥あるかもしれないけど、それほどじゃない。
 山田太一だったかのドラマに「岸辺のアルバム」というのがあって、そこで災害にあった主人公が唯一なんとか持ちだしたのが家族のアルバムで云々‥みたいなのがあったらしいのですが、そんなかんじかなぁ、ドラマ自身しらないしよくわからないけど。
 とりあえずPCは正常に作動しているし‥で、遅ればせながら(本当に遅い)今日とりあえずCDに画像をすべてサルベージ。
 あと、今はなんていうの?メモリカード?なんかチューインガム位の大きさのカードにデータを収納できるらしいしそれも買ってきて、そこにも収納するつもり。
 もしかしたらフォトブックもあるだけ作ってしまうかも‥ あーとにかくジョルジュの可愛い画像を失ってしまうなんて耐えられないです。