でもMacよりマシとも‥

 やたら初期化をすすめるキムさんはともかく、でもマッキントッシュというかアップルより対応はマシと言わざるを得ないです。
 わたしは過去10年ほどマック使っていたのですが、トラブルが起きたらすっごい修理代‥で、二言目には「リカバリよりも新しいマシンを」って言われた。 使っていたのが6300とか古いマシンだったからかもしれないけどなんだかなぁって思った。 トラブルの内容によるのかもしれないけど、ひどいなぁって。 それに比べたらDELLの対応はリーズナブル。本体も安いしね。
 ただ、今回のようサポートがあんまり役にたたないこともあるのかな‥ すごく親切に対応してくれただけに悪いんだけど‥でもハナから初期化を想定というのは如何なものかと‥