まだ7ヶ月だかの黒い女の子にメール出したった

 あ、黒い女の子猫の仮里親さんとこ、です。 
 しかし一週間のテスト期間でわかるのかなぁ‥ジョルジュってヒトミシリ(?)するし、じーっと様子伺ってて、いざ飼い始めたらいじめるなんてことはないだろうか?
 黒猫は他の毛色の子より人懐っこいというけれど、ジョルジュってワガママだからいろいろ心配。例えば、自分としては全然「懐く気ナシ!」の父親が、それでもしかし他の子と仲良くしてたらヤキモチやくんじゃないだろうかとか、もう頭が痛い。仲良くなってくれたら、それが一番なんだけど。
 ちなみに「黒猫の子猫」というのはなんか異常に人気があって、実はこれまでも何度か里親希望したけど「あーあの子はもう決まったんですよー他の子じゃだめですか?」ってのがあった。